ロスジェネブログ

ロスジェネアラフォーおっさんの徒然

木村花追悼

木村花が亡くなった。

テラハとやらは見ていないけど、スターダムは結構熱心に見ていた。

先日星輝ありさの引退が発表になって、ジュリアとのワンダーの試合を楽しみにしていたのにマジか・・・、とがっくりしているところでこのニュース。

スターダムの推しっぷりからいっても、ビッグマッチでセミが星輝vsジュリアでメインで麻優対花のワールド戦をコロナが収まったらやるんだろうな、と妄想していたわけです。

最近のyoutubeのスターダムの生配信でも、花が出てるとコスチュームがどうの、等の変なのが涌いていたり、スターダムのグッツの宣伝ツイートでも、誹謗している変なのがいたりしたのでなんだろう?と思ってはいたのですが。

スターダムの運営は生配信やツイッターで明らかに変なのが湧いていたらBANすべきだし、やりようはあったのではないかとも思うのだけれど。

コロナのこんな時期なので暇な中高生や、変な正義感を押し付ける暇人があちらこちらにいる。

コロナのこんな時期でなければ、試合や練習所で仲間とも相談もできただろうし、こんな思い詰めることもなかったと思う。

色々不運が重なった、というのは嫌だけど、今後もう木村花の試合を見ることはできない。

日本語のツイッターで木村花をみるとざわざわするので、海外の#RIPHanaKimuraをみて追悼したいと思う。